見出し画像

私の前世ビックリ ヒプノセラピー受けてきました


ヒプノセラピーってご存知ですか?
潜在意識の深〜いところには今世体験してきた事だけでなく、これまで私の魂が体験してきたはるか昔の記憶まで刻まれているのだそう。セラピストのガイドに導かれて見てみたい過去生の断片的な映像や音声を見聞きする事で 今抱えている事へのメッセージなどを受け取る事ができるのです。

今回は2回目の体験。
前回は卑弥呼の時代 暗い板張りの部屋の中にいる風景だけ見る事が出来ました。
今回もいくつかの前世を見た後、同じ場面に到着。 初めは子供の私 白い服を着た私が見えました。
そこからが前回の続き 
キツネとオオカミ 光の輪が見えました。あれ?人間じゃないかも。ガイドの声があなたは人間ですか?と聴いている。
あれ?人ではないかもしれません…。

私やってみたい事が沢山あります❣️
だけど
本当に出来るの?と冷やかな目で見ている人がいるのも事実
私の中にも 
『GO GO! いけいけ!』の私と
『先のことが不安』の私がいる

初めにコーチングを受けて
手に入れたい未来 
それを止めている理由を確認

それから
手に入れたい未来と同じような人生を送っていたであろう前世からのメッセージを受け取りにダイブ

明治時代 
呉服の取引で凛とした姿で商談している私

中世ヨーロッパ
サロンを開いて贅沢に暮しているものの 広い世界を見たくて退屈している私

そして
前述の映像

私 ずっと相当強い力に守られているような気がします

嘘かホントか 
妄想か潜在意識からのメッセージか

本当のところは誰にも分からないけど

やりたい事はやりきってみよう!
きっと大丈夫!
って気持ちになれたのは事実

1週間くらいは突然メッセージが降ってきたりするんだって
楽しみ楽しみ

#ヒプノセラピー
#前世
#神様
#メッセージ
#潜在意識

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?