見出し画像

【あんまり深く考え込まないでね】

【あんまり深く考え込まないでね】

上手くいかない時は
上手くいかないし

落ち込む出来事があったら
落ち込んでしまうし

気になることがあったら
深く考えてしまうよね

理由を見つけるのではなく
原因や証拠を見つけるのではなく

「ま、こんなこともあるよね」
ぐらいに考えて
なんとなく程よいぐらいに適当に生きよう

深く考えてしまうと
かなり苦しいし
真剣になると深く考えてしまうけど

なんとなく
ゆるーく
適当に考えていこう

その方が
少しは幸せに近づくんじゃないかな

考えない方が
幸せなことって
意外と多いのかもね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?