「昨日出来なかったこと何か1つやってみる」

昨日出来なかったこと
何か1つやってみる

例えば
心の中で誰かに感謝するとか
5分だけポジティブなことを考えるとか
少しだけ外を散歩してみるとか

何かに挑戦してその行動を継続するって
なかなか出来ないんですよね

でも継続した先には
思っていた以上の劇的な変化が必ずあります

自分は8/25日から自分を褒める一言日記をInstagramで投稿していて
その日以降毎日投稿するって決めているんですよね

その日以来本当にネガティブになる回数がだんだんと減ってくるんですよね!

今この投稿を読んでる方で
心身共にとてもしんどい方がいらっしゃると思います

そういった人ってとても優しい方が多いんだとおもうんですよね

なので自分をゆっくり「休ませる」
っていう挑戦や
大きな行動をすぐしなくてよいので
小さな挑戦や少しの行動を
出来る範囲でしてみてください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?