見出し画像

【私が私らしくを取り戻した】

2020年7月に私はこのコミュニティに
参加しました。

変わりたいと本気で思ったし、
この先の人生をこのままでは
いられないと思ったから。
覚悟をして『やる』と決めた。
誰かに参加するように促されたら
やめたほうがいいと決めてもらえたら
ではなく、本気ならやろうって決めた。

あれから一年と少し。

本当に参加してよかった。
自分は何をしたかったか
私は何が好きだったかな。
何を我慢してきて、
何が嫌だったのかな。
生きてていいんだね。

重たくなる言葉を重ねるけど
一言で言うと
『生きるのが楽になった』www

セミナーの魔法や本の魔法
どれもとけてしまうけど
このHDBだけは、自分の根っこから
変われる。

有料の講座ですが最終講座が
無料で一般開放されます。

どんな風に受講生が取り組み
どんな風に変わっていったか。

ぜひのぞいて見せんか?
そして、私と一緒に11期
参加してみませんか??


*HDB*
(HAPPY  DISCOVERY BOOTCAMP)
脳の仕組みを活用して捉え方を変える
美脳トレ100日ブートキャンプの講座

★こんな方におすすめです。
・変わりたい方
・セミナージプシーの方
・何年も同じ思考がぐるぐるしてる方
・色々行動してるのに何も変わらない方
・私には出来ないと思ってる方
・3日坊主の方
・強固なマインドを作りたい方
・現状から抜け出したい方

10/26(火)夜21:30~23:00に
第10期HDBの最終講座を
無料で一般開放します。
参加ご希望の方は
下記のFBグループへ申請お願いいたします。
https://www.facebook.com/groups/1451960225178119

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは資格取得や今後の啓蒙活動に使わせていただきます!