見出し画像

2023年 note書き初め

明けましておめでとうございます🎍✨
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

2023年、恒例のジャニーズカウントダウンでスタートをきりました⭐︎
相変わらず推しがキラッキラに輝いていて、そんな推しと一緒に年越しできる幸せを噛みしめるHappy New Yearです。

「かろうじて推しを追う」くらいのスタンスになると、あれだけ大好きだったジャニーズファミリーも、「1年ぶり!お元気ですか!」といった感じになりまして、もはや毎年のカウントダウンが唯一のジャニオタ活動となりつつあります……(もちろんお茶の間で)

今回はJr.も大活躍のカウントダウンでしたね!若い!!
そしてSexy Zoneに感極まりました……
素敵なグループだなぁ✨

と、カウコンの感想はいくらでも話せてしまいそうなので、ここらへんでやめておきます。

新年です!2023年!
みなさんは、今どんな気持ちでお過ごしでしょうか?☺️

わたしは、大晦日まで「年が変わるぞ〜!ドキドキわくわく!」と感じていたのですが、時というのは等間隔で進んでいくものですね。気づけばもうテレビのなかでカウントダウンが開始して、「え!もうっ!」と心の準備ができらぬまま、さら〜っと年が明けました🗻☀️

「あ、2023年だ」と案外にも平常心でいまを過ごしております。

きっとこれからジワジワと新しい年を感じるようになるのでしょうね……!
今日もいつもと変わらぬ穏やかな朝を迎えられて、美しい朝陽を全身いっぱいに浴びることができて、幸せいっぱいです。

そんな幸せな気持ちで迎えることができた2023年元旦。
今年の抱負を、このnoteで書き初めしたいなと思います!


◎ 2023年の抱負

昨年はたくさんの「新しい」と出会うことができました。
今年はそれらを「アップデート」していけるように、
日々「こつこつとスモールステップ」で精進していきたいです!


わたしは、いつも「新しいもの」に手をだしてしまいがちです。
それはいいことではあるけれど、一方で「なにも極められない……」という欠点があります。

昨年はライフスタイルや固定概念といった、「じぶん」に関わるたくさんのことを一新した年でした。時間をかけて出会ったそれらおにゅーを、今年は「磨いて」いくことに集中したいと思っています。

そこで、「いつもこんなマインドでいよう!」という、2023年のテーマを3つたてました!

◎ 2023年のマインドテーマ
・シンプルに
・継続は力なり
・急ぐべからず

何をするにも、この3マインドを心得ながら、ものごとに取り組んでいきます。

2022年をフリーランス元年と公言できるようになるために、2023年は全力でブログにも注力するぞと気合いいっぱいですっっ!

「継続は力なり」を心に、このnoteも毎日更新を続けられるようがんばる所存でございます!

まだまだ未熟者なわたしではございますが、本年もころんをどうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️


#note書き初め

いつも読んでいただきありがとうございます☆