見出し画像

なれないスノーボードにまた挑戦します。(Contax T3作例)

「今日はいつもよりちょっと冷えるね...。」
そう会話した日の午後、雪が降り出した。

ふわふわのビーズクッションの中身を降らせたようなちっちゃな白い粒は触った瞬間に消えて感触すら残さない。

今年もこの季節がやってきた。
なれないスノーボードにまた挑戦します。

雪のない場所をスノーブーツで歩くのはちょっとどきどき
まだ景色を楽しむ余裕がないけれど、見上げるとやっぱりいい
まだまだなれなくて、そんな不安な雰囲気も伝わる
浅間山が見えるのがきもちいい!
リフトっていいよね。かわいい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?