見出し画像

やってしまった悲しみに

やってしまった。
noteを始めてから1ヶ月。毎日投稿してきたのに。
昨日、投稿せずに寝てしまった。
気付いたのは今日の朝6時。
時間は戻らない。

あーーーー
「毎日自分の投稿を楽しみにしてくれている人のために」
なんて崇高な思いは持ってない。
ただ、自分との戦いだった。
もっと言えば自己満足、自分語り。


毎日投稿をしている自分でありたかった。
自分との戦いに敗れ、しかも新年早々というのがまた悔しい。

でも、、ここで終わったら敗者のままだ。
また挑戦者になろう。
自分がやりたくてやっているんだ。
勝者も敗者も、永遠にない。

挑戦者か、敗走者か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?