【音源動画〜即興連弾"そらと大地"】

初めて会ったときから、
愛おしそうに、たいせつに
一音一音を奏でる姿に
心をつかまれてしまった。

こんなに、好きなものを好きだと
素直に、表現してもいいんだ。。

その姿にわたしの中から 愛おしさがあふれだす。

朝美さんになのか、その音に なのか
ピアノになのか、わからない。

ふたりでピアノの前にいたときは、うれしくて嬉しくて
にやにやしながら弾いてしまった。 
魂が喜んでいた。

そして今はそのときを思い出すとなぜか、
泣けてくるのです。

・・・・・・・・・・

新屋賀子メルマガ「響き・響き合い通信」
活動情報や、日々紡ぎ出される「響き」「響き合い」への想い時に ちょっとおまけをつけて お届けします。
https://pianoheart.jimdofree.com/メールマガジン/

音を通じて調和する世界を 皆で創造していきたいと思っています。応援よろしくお願いいたします。