見出し画像

【ライブ感想】「ネコヤナギ楽団の響きは、宇宙の量子場」

先週は、ネコヤナギ楽団メンバー5人揃ってのライブでした。


「1、2曲目で涙が止まらなくなりました」

「エターナルや上昇する渦の中にいたり、、」

「よくわからないけど、心に響いて仕方なかった。
ネコヤナギセラピーを受けて、ホカホカ帰途についてます」


「会場に響くあらゆる音が全て一つにまとまり、
まさに響きそのものとして全てが自分の中に滝のように流れ込んできたような感覚」


「これはもう究極の癒しであり、深い安寧であり、溢れ出る感動体験でした」

「宇宙に存在する量子場だったのかなと思います」

と、、

私自身がびっくりするような 素晴らしい感想をいただいて

私たちの音楽からまさに「響き」の本質のようなものを受け取ってくださったのだと思うと本当に嬉しくて
そんなふうに受け取ってくださる皆様に感動しました。

私たちにできるのは 目指すのは
心を見つめ 響き合う世界をみなさんと旅して
全てを内包するような 癒しや 繋がりの場を創造していくこと。。
きっとそれがより良い世界につながっていると信じています。

楽屋にて


・・・・・・・・・・・・・・・・・

関連記事
https://note.com/yorikopiano/n/n6926634e4aee

新屋賀子メルマガ「響き・響き合い通信」
活動情報や、日々紡ぎ出される「響き」「響き合い」への思い
時に ちょっとおまけをつけて お届けします。
https://pianoheart.jimdofree.com/メールマガジン/


新屋賀子HP : http://yorikoshinya.com

音を通じて調和する世界を 皆で創造していきたいと思っています。応援よろしくお願いいたします。