見出し画像

サンシャイン水族館へ。 | Nikon Zf

今回は私の希望の水族館。
GWなので混むかなぁと思いましたが、夕方に行ったらそうでもなく、ゆっくり見ることができました。

動物園でもそうでしたが、動きモノを撮るのは難しい!笑

[ Nikon Zf + TAMRON 28-75mm F2.8 Di III VXD G2(A063)Nikon Z ]

毒々しい。
毒かえるちゃん。
物憂げな眼差し。
揃って、スイ〜。
みんなどこを見ているのか。
花を見ると撮りたくなる。
実際に見るととてもキレイなのだけど、撮ったら地味になってしまった。笑
物言いたげなウツボ
吸盤て可愛いと思う。
大劇場。みたいな。
つい撮ってしまうクラゲ。その1
つい撮ってしまうクラゲ。その2
つい撮ってしまうクラゲ。その3
子供たちを釘付けにするナポレオンフィッシュ。
タチウオかっこいい。
ほんとに刀のようでキレイなのだけど、上手く撮ることができない。。。
イカ?タコ?何だっけ??
草間彌生さん的?笑
舞台のよう。お気に入りの一枚。
なぜ、片方のハサミだけ巨大なのか?
普通のかえるちゃん。
寄り添うトカゲたち。
この後、右の子が左の子を踏んづけながら通っていく。笑
PINK!
ただ、玉ボケを撮りたかった。けど、なんか微妙。笑

大きめの水槽がたくさんあり、個人的にとても見やすい水族館でした。
反省点もたくさんあるので、またリベンジしたいです。笑

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?