見出し画像

ミンミン蝉が鳴き始めた

お風呂屋さんに来た。
今日は久々に何もない休みの日だ。あとで薬局に薬を取りに行って、洗濯をして、部屋の掃除をしよう。切れっぱなしの消耗品の買い出しにも行かなきゃ。
ふやけるほどお風呂に浸かり、珍しくサウナと水風呂にも入ってぼーっとする。
ボディケアをしてもらっている間何度か寝そうになり、声を掛けられる度にはっとして意識を取り戻す。

昨日は水道橋でライブがあり、全体では結構長い時間のライブだったのだがあっという間だった。出番は最後という遅い時間で、早起きした日だったから大丈夫かなと思ったけど、かえって落ち着いて歌えた気がする。

刀根さんと映像を見返しながら、ああ、よかったと思った。生の音楽を、私は楽しんでいる。画面の向こうの自分を見て安心してしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?