見出し画像

最後は笑顔でさよならを

また投稿しそびれた...。飽きっぽい私がこの間まで114日も投稿を続けてこられたのは、毎朝早くに起きて記事を書くことが習慣になっていたからだろう。今は比較的ゆっくり起きるようになったし、遠出することが減ったため電車に乗っている時間も短い。やっぱり私にとっては朝が一番やるべきことをするのに向いている。

子猫を拾った山も、実はあの日が最後だった。もう行くことはないだろう。最終日だった仕事の帰りに出逢ったんだよなぁ。

普段外を歩いている時、音楽以外にもYouTubeでネタ動画を流して音声だけを聞いたりしている。私の笑いのツボがおかしいのか彼らが面白すぎるのかは分からないが、笑いすぎて苦しくなって途中で再生を止めざるを得ないことも多い。そのために毎回ネタを最後まで観ることができず、そういえばあの続き観てないな...っていう動画が増えていく。そんな笑いを届けてくれる人たちがいることに幸せを感じつつ、先日の金属バットの単独ライブのアーカイブを見逃さないように気をつけて過ごさないとなと思った。

生で観たかったよー。大阪遠し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?