見出し画像

私たちは余裕のない人生のために造られたのではない

朝届いていたメールを開いた時に目に飛び込んできたこの一文が、頭の中で染み渡るようだった。

なんとか午前中借りたスタジオの時間には間に合いそうだ。昨日のうちに調べておいた乗り換え案内の時刻通りに、奇跡的に行動できている。
起きた時は「うわぁ〜…朝つらい…」と思ったけど、動き出せれば意外とできたものだから、これまた感謝なことだなぁと思う。

今日は果てしなく忙しくなる予定なので、栄養ドリンクと野菜ジュース、ナッツバーを携えて電車に乗り込む。日曜なのにけっこう混んでるんだなぁ…。

なんとか一作業終えて、お蕎麦を食べて、今から大宮に向かう。
街の空気が平日と比べて和やかな気がする。天気が良いおかげでもあるだろう。

なんとか今日を生きていけますようにと願う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?