見出し画像

インディアンフルート教室


今日は2月のインディアンフルート教室の日でした。
久しぶりにメンバーがそろい しかも
新人さんも加わるろという いつにも増して
楽しさ溢れるレッスンとなりました。
和美先生が選んで来てくれる 曲は毎回 季節感や
今の私達に なぜか ドンピシャに合う曲で
しびれます。
最後には 何とか みなで 吹き合えるまでいく
時間は まるで 時空に いるような そんな
そんな 夢あるレッスンです。

今日の様子をちょっとだけシェアしますね。

そして 皆でいただく お茶タイムは 笑い声にあふれ 
それも とても大切なレッスンになるのです。
音楽 おしゃべり 身体にやさしい スイーツセット
幸せの基が ある教室 だなあ と しみじみ思う
今日の インデイアンフルート教室でした。

今日のおやつ おからパウダーのパンケーキ、クリームはカシューナッツです


3月は22日㈬ PM2:00からです。
お待ちしております!(^^)! 
レンタル楽器もあります。
参加希望の方はヨリエまでお申し込みください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?