見出し画像

カフェ

昨日、AI問題で良い解答が書けたと自己満足しております、My me です。

今日はお友達とカフェでお食事して、課題の計画を立てました。

全学共通科目で、文系学生のための人体解剖学という講義を取りました。

少し興味もありまして。笑


この講義が終わるまでに、自分でちょっとした図鑑を作らなきゃならないのです。

パソコンで作っても手書きで作ってもいいのですが、パソコンとなると、ペンタブが必要になります。

前から気になってはいたのですが、もとから絵を描く趣味がないので、もったいかなぁと思いますね。

手書きで頑張るかぁ

今日、嫌われる勇気が読み終わる予定でしたが、友達との用事が入り、あと少し残ってます。明日は、読み終わって、お楽しみのギブアンドテイクに入れそうです。楽しみ、ワクワク。

今日は眠いのでこの辺で失礼します。

最近、食事は栄養取れたら良いや!で料理が雑いです。

ps やっぱ自分の毎日の時間通りに過ごせないのは、なにかむずかゆい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?