見出し画像

星読みリロケーションランチ会

9月22日 占星術の有澤七梨先生をお招きしての星読みランチ会。

人は生まれた時、生まれた場所により、その人の星のチャートを持ちます。
そのチャートを読み解き、道標となる星読み会を今までも何度か開催してきました。

今回は、生まれた時はそのままで、もしもその個性を十分に発揮できる場所に生まれたのならば?というリロケーション星読みを行なっていただきました。

たとえその場所に住むことや行くことが難しくても、その土地にちなんだ食べ物を取ったり、音楽や文化に触れることにより、その人のもつ個性や魅力を引き出すきっかけになるのでは・・・?

という、遊び心万歳のリロケーション星読み。

あらかじめ参加者のリロケーションポイントを調べてもらい、それを事前に伺って、当日はみなさんのラッキーポイントである国にちなんだ料理をマクロビオティック仕様でお出ししました。

ランチを食べてから、ここのチャートをみながら、それぞれのラッキーポイントが明かされます。

事前に伺っていたラッキーポイントはこちら

ヴェネチア
ジョージア
イスタンブール
サンフランシスコ
ポルトガル
タスマニア

当日のメニューはこちら

画像1

画像2

マクロビオティック仕様なので、肉や魚を使わず、そして、今回大豆アレルギーの方となす科の野菜を取らない人がいらしたので、そちらも使わず。
それで表現できるのかな?と思いつつ、私も初めての試みで楽しく作りました。

ランチの後から、個々のラッキースポットについて、ホロスコープをみながら先生よりお話があり、みなさんとても熱心にメモを取っていらっしゃいました。

画像3

前列右の髪の長い女性が七梨先生。
後列左が私。
とても楽しい星読み会でした。

今後もリロケーション星読みにご興味がある方がいらしたら、1グループ4人様でスケジュール調整して開催いたしますので、ご希望の方はご連絡くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?