フルマラソンの先に行きたいと思っている人へ。 その1

割引あり

マラソン始めたんです!今度大会に出ることになったんです!
初めてフルマラソンを走ることになって!という人は結構いると思うのだが
ウルトラマラソンに挑戦しようと思います。
には中々出会えない。ということでフルマラソンは完走できたのだけど
という人にウルトラマラソンってのを走った人がどんな感じだったのかを
言語化しておこうと思い、この連載を始める。

マラソンを始めるきっかけから。

そもそも走るきっかけは、30代に入り、かなり太ってきたから。
自宅で映画を見ながら痩せる方法を考えていたらステッパーなる健康器具があり、それを購入したところから始まる。「24」などTVドラマシリーズを見ながら、テレビの前で汗ダクダクでステップを踏んでいたら痩せだしたのだが、どうももう一つ楽しくない。そもそも色々TVシリーズを見尽くしてしまった。

ここから先は

2,247字
この記事のみ ¥ 100〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?