見出し画像

【動画】キューバサンドを作ろう!

どうも皆さん、こんにちわ。ラジヨリです。
タイトルがラジオの更新のお知らせじゃないので変だと思いますが、実はキューバサンドを作る動画も配信しています(途中)

Youtubeでラジオを始めたタイミングでキューバサンドメーカーを買ったのがすべての始まりでした。せっかくアカウント作ったし、なんだか動画もとってみようと。甘かった。赤福餅より甘い。本当に後先考えないで始めたの後悔しています。

動画の編集って本当に難しいし、時間もかかる。
軽い気持ちで始めてしまったが最後、キューバサンドメーカーを使ってキューバサンドを焼く工程に全然たどり着かない!
本当にYouTuberの人たちってすごいなーと感心しました。

今日は3連休の最終日ですが、そんな私もようやくキューバサンドのパン、キューバンブレッドを焼くことに成功しました。
※まだキューバサンドは完成していません。

近い未来、キューバサンドを完成させる動画を配信できるようにラジオと並行して頑張りたいと思います。
キューバサンドの完成が気になる方は是非ともチャンネル登録をしていただければと思います。
そして本当に力を入れたいラジオも聞いていただけると幸いです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?