見出し画像

#12 自己紹介【Garden×Garden】

第12回目を更新しました。
https://youtu.be/86iVk4KnvUQ

PCが非常に調子が悪くて思うように録音ができませんでした。
どうにか録音してアップロードしないとこのままずるずるとやめてしまうと思い、急遽スマートフォンで録音しました。
ジングルもBGMも何もなし!初めての試みなのでたどたどしいかもですがご容赦ください(実はいつもたどたどしい)

聞いていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

この番組【Garden×Garden】は日常の出来事や疑問におもったこと、掘り下げたいことについてテーマを決めてただただ発信していく、日常記録的トーク番組です。(ラジヨリ)

【 Twitter】
https://mobile.twitter.com/RadiYori

【Note】
https://note.com/yori_radio

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?