i'm confident that i'm insecure

Lawrenceの i’m confident that i’m insecure。
自分が不安定だってことをこんなに素敵に楽しそうに歌っちゃうって一体なんなのw


丁度去年の秋ごろ、私はコロナになった。症状自体は大してひどくもなかったけど熱だけは下がらなかった。1週間くらいで治ったんだけど後遺症がひどくてひどくて。味覚嗅覚は勿論しばらく戻らないしブレインフォグ状態みたいになってぼーっとしちゃうし無気力。何もかもが嫌になってまさに I’m confident that I’m insecure。鬱だったんだと思う。「Well, shucks, I think I need to go to therapy(あー最悪、セラピーに行くべきなんだろうな)」まさに行ったんだよなあ。がんばったね。

あんなに何もかもが不安定になるの、もういやだなぁと運転してる時色づいてきた木々を見て思った。でもあんな気持ちになったのもあんな経験したことも何か意味をもたらしたはず。ちょっと遠回りした、ちょっと違う景色を見た。
この曲聴いててそんなことを思ったのです。



とどのつまり、Lawrence超良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?