見出し画像

否定から入って何かいいことはあるのか

自分がいいなって思うことや好きなことを打ち明けたとき、相手に否定から入られたら嫌だよねモヤッとするよねって話をさっきまでしてたんだけど、話題が変わりなんてことない「大福で何の具が好き?」って話に。私はずんだ大福が好きだな食べたいなって言ったら「いやずんだはない」って言われましたw

クソモヤでした(  ᷇ᵕ ᷆  )

一体今まで何の話をしてたんだよ。
肯定してくれなくていいけど否定はされたくないなぁ。私はこれからも付き合っていきたいと思う人間の選別がこれで決まります。

ずんだ餅、故郷の味なんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?