見出し画像

【脳力アップ】自分の捉え方 浄化の本を読んで

脳の状態が人生の質を決める
心の問題は脳の問題

生年月日であなたの天命使命がパパッと分かる!
天使命数秘™️共同創始者
周波数(バイオレゾナンス)×脳波調整(ニューロフィードバック)×天使命数秘™️(ブレインコーチング)で、全意識領域に働きかけて爆速で思考と行動の変容を促し、
望む現実創造のサポートを全力で行なっている
予防医学士のよらりえです。
  
脳の健康のために大事な事を日々探求している上でお伝えしたくなったことを書いてみます。
  
結局、脳が忙しい、ずっとぐるぐる同じことを考えてしまい、特に夜寝る前がひどくなり十分な睡眠が取れない。
そういうお悩みやお困り、または、それが定常化しているために、
問題だと気づかずに過ごしていらっしゃるお客様もいます。
  
そういう方々の天使命数秘、命術、脳傾向性診断をみていくと、
いくつかのタイプに分かれますが、今日は特に脳傾向性診断の
MTセラピスト脳を圧倒的な才能として持ち合わせてる方について
触れてみたいと思います。
  
まず、MTセラピスト脳の特徴。

  • 尽くす人、献身的

  • 個別対応が得意

  • 人のことばかり考えるしやっちゃうできちゃう

  • 誰かのためだと頑張れる

  • 目の前の人をとても大切にする


強みがセラピスト脳MT相手尊重で自分後回しなりがち系の場合

セラピスト脳が強みなかたの中には、自分のことを最優先に大切にしつつ、バランス良く相手のことを尊重して自分の強みを活かすことが得意な方もたくさんいます。

しかし一方で、セラピスト脳が強めな方の中には、相手を思いやる才能が大きいが故に、自分の優先順位を下げがちな方もいます。

そうすると、何が起きるか・・・。
自分の脳の中に半分、いや3/4ほどが自分以外の方の情報が入っていて、
それらが常にぐるぐる動いていて、もう自分の脳内のキャパ25%くらいで自分の人生をやってたりするわけです。
セラピスト脳強めで相手を自分のように寄り添い思いやり行動できる場合、そういうことに少なからずなってるケース多いです。
  
じゃあどうしたらいいか。まずは、自分の中で自分だと思っている部分の大半が自分じゃないと認識し、自分の中から自分じゃない要素を取り除くことが重要です。
なぜ、私がこれを書きたかったかというと、私自身がセラピスト脳が強めでだからこういった脳の忙しさがあったんだと気づいき、具体的に今行動を変えているから。その際にセラピスト脳が故の、脳の忙しさに気づく必要性が大いになると今思うからお伝えしたいんです。
 
私のセッションはまさにそれらを意識領域全体に対して行っているわけです。この文章を読んで、ピンときたら、この本がオススメです。

  じぶんでできる浄化の本
この本は、能力者系セラピストのお友達に教えてもらったのですが、
この本では以下のことを知って、腑に落とすことを目的に読んでください。

自分自身というのは肉体だけではないということ
・肉体
・霊体
・神体
ここに書いてあることが自分自身と文と捉え方が完全一致する必要はありません。でも、普段私たちは肉体の状態で体調の不調を起こしながら、
肉体とは関係ない気合いでどうにか乗り越えようとしてる事が多々あります。
 
逆に、肉体以外の部分がエネルギー的に消耗していて、活力を失っているのに、肉体に対して薬をバンバン入れてどうにかしようとしている事があります。
  
また、先祖供養といった事が環境的になかなかできないことをただ悔いたり、する割に、自分のDNAの中に先祖から受け継ぐものは多々あるから自分を本質的に大切にすることがそこに繋がっているという事が先祖供養と分離している。
などなど、あらためて捉え直した方が日々のケアや対応が、本質からずれないようにできることって案外あります。
この本はそんなことの集大成です。

P70からの五感浄化


これも非常に大切です。ここで認識してほしいのは、普段私たちが感覚で接しているものは、私たちの周波数(振動)=運気に強く影響している、ということです。

とにかく自分の中をクリアな自分だけにする。
これが私がサロンで行っていること。
天使命数秘はその入り口です。

この本をスピ本として見るのではなく
自分が自分として生きていくために、自分以外の要素を手放していく作業を手助けする重要なバイブルとして読んでいただけると、この1冊があなたの脳をすっきりするきっかけとして働いてくれるでしょう。

無意識脳のバグの削除はニューロフィードバックが最強

無意識脳で自分以外の要素を自分と混乱している部分は
ニューロフィードバックで撮るのはとても有効です。
  
ですが、行動を決めているのは顕在意識。
だから本を読んで顕在意識で認識することもとっても重要です。
本を読むよりももっと早くどうにかしたいと思われたら
ぜひ青山サロンにお越しください。

その前に私という人間と接する方が安心だわ、という方は天使命数秘オンラインセッションを

脳が変わると人生が変わります。
脳波と周波数と数字で、あなたの人生を自分で永遠にしあわせに導く脳に
変容させちゃいます。青山サロンでお待ちしてます❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?