見出し画像

與良式 天使命数秘™️ は陽キャ


與良式 天使命数秘™️ 導入しています。
今、モニターさんお申し込みページも作成中です。
また出来上がったら記事に上げさせていただきます!

天使命数秘™️って何。

今世、何に命を使うのか。
命を使う→使命 
自分で選び、これに命を使い、自分のパワーとエネルギーを使う!と決めること。使命を意識して持った感覚で生きると、ただ生きていることに意味が生まれ、自分の中からエネルギーが湧いてきます。
  
でも、自分で何のヒントもなく決めて進むのはなかなかヘビー。
であれば、天使命数秘から出てきた情報を活かしてみてはいかがでしょうか?
そういう風に活用できるのが天使命数秘™️です。
  
普段のセッションで、無意識脳の領域は、専門の機械でバグを消去していますが、意識領域は、生まれた時に持ち合わせた本来の自分が持ってきたエネルギー(数字)を活用すると、腑に落ちやすいし、エネルギーが自分に戻りやすいのです。
  
ですから、天使命数秘™️取り入れていきますね。
 
天使命数秘 45分オンラインセッション
スタートしました。今なら通常8000円が3000円!!
  
ぜひ、一度試してみてくださいね


↑天使命数秘45分オンラインセッション↑

通常のセッションは青山でリアルで開催中。
全意識領域に一度にガッツリ変化をもたらしたい方は青山へお越し下さい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?