見出し画像

人生初チャレンジ お祝いをねだる


6/6新月に青山でサロンを
オープンします。
無意識脳の最適化 BrainOptimum を入り口に
人口の半分以上を占める50歳以上の大人たちが自然な笑顔に溢れ、貴重な子供たちが成長と経験、体験にウキウキする社会づくりにコミットします。
  
U50  Well-being
  
それに伴い、人生初のチャレンジ、
ほしい物リスト作りました。
  
「お祝いらしいものをお願いしないと
失礼なのか…。」考えると
何もできないので、本当に必要なものを
アップしました。逆にこれ以外の応援は、
受けてみてよかった方、
一度私に会うと、または
BrainOptimumでその方の緊張がゆるみそう
という方に出会われた際に、私のサービスを
ご紹介いただけると、幸いです!
  
こちらのページが、概要ページです。
https://brainoptimum.hp.peraichi.com/BrainOptimum

  
ぜひ、応援いつもありがとうございます😊
人生初のチャレンジ、
どなたからか反応いただけるのかなあ?
ワクワク。
  
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/3RPPSGQ28D3KV?ref_=wl_share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?