見出し画像

本当に急遽チケットを
戴き
ap bank fes2023を
観に行って来ました!

灼熱すぎて辿り着く前に
死にかけましたが

アイナ・ジ・エンドさんの
歌声に感動したり、

昔ラジオ聴いてたハナレグミさん
観れて嬉しくなったり

生まれて初めてbuck numberが
聴きたかった「水平線」やってくれたり、満足したり

僕が生まれて初めてライブ観た
ミスチルを中学1年生以来
28年ぶりに観れたのが
涙でした😢
僕は28年経ってとても歳をとったのに
桜井さんはずっと変わらなくて
スゲーです!
歌声も変わらなすぎて
素晴らしかったです。

たくさん人がいて
これが夏フェスか!
と貴重な経験をできて感謝です🍺

涼しくなったら僕も頑張ります



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?