note始めました

バンド辞めます。

びっくり〜くりくりクリスマス🎄

は?キレそうなにこれ

まぁなんで辞めるかって言いますと、毎回ご飯を食べに行ったとき多く頼み過ぎちゃうんですよね。それでお腹パンパンになって毎回後悔しるんですよ。

だから辞めます。

ちなみにご飯食べすぎちゃうのとバンド辞めるのは関係ないです。

人生って難しいですね。

ご飯ってなんで食べ過ぎちゃうんですかね。何歳になっても自分の胃のキャパが理解できないんですよね。胃のキャパ把握してる人って凄いですよね。かっこいい。マジ管理栄養士。

だから僕は管理栄養士になります。

あ、でも偏食家だったの忘れてた。

やっぱ辞めます。

つまり人生はある程度適当に生きたほうがいいってこと



は?

よくわかんないんで来世はパンパース専門店をやります。嘘です。

ちなみにこれはナーン

画像1

ナーンだこれ

※このnoteは7割フィクション、2割ノンフィクション、1割ナーンです。実在の人物や団体などとはちょっと関係ありますし、ありませんしナーンです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?