アノミー

 政治的な問題が望ましくない方向で決着しそうである。
 もう完全に失望。
 「今度の選挙で…」みたいなことを言ってるが、
 そんなこととっくにやってる。
 「野党より自民党がマシ」
 そんなこと言ってるバカがこの状況招いてるんだよ。
 自民党もクソ。立憲もクソ。
 
 学生の時に勉強したことを思い出した。

 学生の時だってアノミー的状況だったと思うが、
いよいよそれがはっきりしてきている。
 1人1人の責任だよ。
 もう何にも期待しない。
 自分でしっかり生きていくだけ。
 バカは近寄るな。

 きちんと政治をしてくれればいいが、
 バカな政策ばっかり。
 無能な人間は政治家辞めてくれよ。
 権力欲だけの人間はいらない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?