米米 隠れた名曲③

 まだまだありそうな隠れた名曲。第3段は再結成後に発表された楽曲「飴力 GATS 隙 DUSH」です。
 本当はまだまだたくさんあるのですが、何となく思いつきました。

 しかし、好きです。何やらタイトルが何が何だかわからない感じになっていますが、臆せずに言ってしまうと本来つけるべきタイトルは「アメリカが好きだ」となるべきだと思います。

 もちろん単純な楽曲ではなく、本来の米米らしいシニカルな視点で歌がつくられていてかなり大好きです。

 余談になりますが、この楽曲はCDの中に入っているのではなく、配信という形ではなかったかと思います。しかし個人的な考えですが、他の配信楽曲も含めてCDに入れてほしかった。その方がkomedia.jpというアルバムに確実に深みが出たと思います。もちろんそういう形式での発表にしたということは、それなりの理由があったからだとは思います。

 再結成後の楽曲としては異質な味わいがあると思うので隠れた名曲としてあげたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?