職業訓練を修了した

本日、半年間通った職業訓練校を修了しました。

長いようで、短かった半年間でしたー
って月並みのコメントしかできないけど、
本当にそう思っています。

家から距離は結構あるところなので、
毎朝6時前に起きて、
ほぼ休まず(ワクチンの副作用以外は)行けました。

結果として内定を頂き、来年頭から勤めます。
退職したときは、今後のどうなるんだろうかなー
って不安ばかりでしんどいときもありましたが、
なんやかんやで人にも恵まれていたので、
行ってよかったと思っております。

最後はアドバイザーさんも、泣いてくれました。

もし、行くかどうかで悩んでいるのであれば、
是非勧めたいですね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?