図解チャレンジ__1_

【27回目】図解チャレンジ:興味の度合い

目次

・この記事について
・図解
・おまけ


この記事について

今日は、私自身の物事に対する興味の度合いを図解しました。
あくまで、私自身なので、他の方に当てはまるかはわからないのであしからず。。

『興味を持つ』って面白い表現ですよね。
実体も無いし、自分自身でしか確かなことはわからないのに、その様なものを"持つ"と表現する。
日本語って面白い。


図解

もうね、興味を持ったら、すぐに上昇するんですよね。
そこから、少しだけ安定期があって、勢いよく下降していきます。

まれに、安定期が続いていくこともあります。
なかなか無いですけどね。


おまけ

図解のコミュニティや話が出来る人が増えて行ってて、嬉しい限りです。
これからもよろしくお願いします!


よろしければ、ご意見などを頂けると嬉しいです(^^)