2018年残り2ヶ月で注力したいこと__2_

脱社畜サロンがスゴイ!

オンラインサロン『脱社畜サロン』に加入しました。


幸いなことに、社畜でも無いですし起業も志していないのですが、勢いで入ってみた。
イケハヤさん正田さんが運営されているサロンなんて、絶対に身になるし、アウトプットの糧になる。


案の定・・・・・

凄かった!!!


まずは、加入者の熱量がスゴイ。
アウトプットしたい欲の人々が集まって入っているので、当然かもしれないけど、確実にやる気しか無い。最高。
こういう刺激がかなり重要。


そして、何よりすげーーーって思ったのが次々と、ゲスト枠でインフルエンサーの方々が入ってこられる。


いや、普通にお金払って入られているインフルエンサーの方々もいらっしゃるの、インフルエンサーの集まりのオンラインサロンに居るって事になる。


今日に至っては、はあちゅうさんが入ってこられた!!


けんすうさんも!!!!


オーナーのお二方だけでも、スゴイのに、そうそうたる方々が集まりすぎてて、ドキドキ・ワクワクしかない。
最高に楽しい。

こんなオンラインサロン滅多に出会えない。


3,000円以上の価値がある。
枠があいているなら、すぐにでも入った方が良い。


他の記事でも書いているけど、Twitterとnoteでのアウトプット継続するぞ!


刺激が欲しい人ぜひ!!!

よろしければ、ご意見などを頂けると嬉しいです(^^)