見出し画像

週報2024/6/24~6/30

週報

  • [6月30日] クリア
    エルデンリングDLCのこと、クリアというより飽きちゃったので終わり。

  • [6月29日] 着色

  • [6月29日] 車点検
    半年点検、ディーラーが女性になって可愛いかったが、スタビライザー?の故障で二万とられた。

  • [6月28日] ペン入れ

  • [6月26日] ラフ

  • [6月26日] AM有休

  • [6月25日] 阪神対中日 試合観戦
    負けた。

  • [6月25日] PM有休

今週書いた絵


  • [6月29日] [6月29日] 着色 #着色 (POフィルム*5 1h45m)

  • [6月28日] [6月27日] ペン入れ #ペン入れ (POフィルム*4 1h30m)

  • [6月26日] [6月24日] ラフ #ラフ (POフィルム*3 1h)

計4h15m

気になったこと

Steamセール

コロニーシミュとパラドゲーを購入
やるのか・・・?

ラズパイは余ってるし、WakeOnLanもやったことないからやりてーなーと思いつつやろうとして三週間ぐらい経ってる。

>28年にわたるこの研究は、中年期に抱く陰謀主義的世界観が、青年期から成人期にかけて経験した孤独と関連していることを示しています。あくまで暫定的でさらなる研究を必要とする説ですが、このパターンを説明する可能性のひとつとして、同世代と比べて孤独だという対比が社会的孤立感を助長し、自尊心を守るために陰謀論に走ったり、志を同じくする陰謀論者のグループに社会的つながりを求めたりする動機付けになる可能性が考えられます

要は寂しいんだろうね、こういう陰謀論に走ってるうちは、誰からも傷つけられないし、皆肯定してくれるし。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?