見出し画像

【シビたそ】ブレーキフルード、ミッションオイルついでにエンジンオイル交換[33,421km]

  • 作業日:2021/11/07 

  • カテゴリ:ブレーキフルード、ミッション、エンジン、オイル交換

  • 作業内容:交換

  • オドメータ:33,421㎞


ブレーキフルードが所謂飴色というやばい色していたので、ディーラーで交換してもらいました。
ちなみに飴色のフルードは写真は撮り忘れです(;^ω^)。

ホンダは純正でDOT4なのでイイですね♪

機械式LSDを入れているわけではないですが、サーキット走ってるわけですからブレーキフルードと同じようなことになっているのではないかっということで、ミッションオイルも交換してもらいました。

銘柄は聞くの忘れましたが、純正でよいと言ったのでこれかな?

そして、ここまで頼んだのでついでに、エンジンオイル・オイルフィルタの交換までもお願いしました。

エンジンオイルはいつものMobil1 5W40
オイルフィルタは持ち込みのHKS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?