見出し画像

【日記】出勤日の移動_2024年07月29日

週一度の出勤日。
前日のサーキット走行の疲れが抜けきってないですが3時に起きて準備して、始発に乗ってGO!!!です。
そして、普通グリーン席のいつもの席に乗ったらあとは爆睡です。
朝早くから乗ってくる人はだいたい同じ顔触れで、同じ席に乗ってますね(;^ω^)。

上野駅の2~3駅前で目が覚めるときにはたいてい満席になっているのですが、今日は空席(赤色ランプ)が結構ありました。
夏休みに入ったからかな?

上野駅が終点なので一旦降りて朝食の立ち食い。
今回は車内冷房が強くて寒かったので、温かい蕎麦を食しました。

朝食限定?山菜おろし蕎麦。今回は温かい方をチョイス400円也。

再び品川行きに乗っていきます。


帰りもわざわざ上野駅まで戻ってきて立ち食い。
夏限定の冷やし梅おろしをうどんで食しました。

最近の電車のお供のマイブームは砂肝スモーク。
ゆず七味をかけなくても十分においしいです。

乗車時には満員御礼でしたが、三分の一も行けば半分の人は降りてますし、三分の二も行けばほとんどいない。
終点につく前には貸切となりました(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?