見出し画像

【あずきコペン】初の車検・ブレーキシュー交換[172,337km]

  • 作業日:2023/04/19 

  • カテゴリ:車検・ブレーキシュー交換 

  • 作業内容:点検(T社ディーラー作業)・交換(T社ディーラー作業)

  • オドメータ:172,337㎞


この車両では初の車検。
今回は、
エンジンオイル交換なし。
ミッションオイル交換なし。
ブレーキフルード交換なし。

追加はリアブレーキシュー交換。
下回りの清掃(ミッションオイル滲んでるので…)

一応念のため?検査場に持ち込みで車検をとってくるそうです。


ブレーキシュー交換

ブレーキシューは持ち込みでDIXCELのRGS-Typeにしました。

フロントのブレーキもディスクがDIXCELのFStype、パッドがDIXELのZなのでDIXCELで統一してみました。
以前はacre Formula 800Cとかを愛用してました。

取り外したシューは3㎜くらいのこっていたかな?
予備として取っておくことにします。


費用

発煙筒が期限切れだったのでLEDタイプに交換したようですが、あれ費用にのってない?

持ち込み検査費用は継続検査にはいってるのかな?
合計費用(請求書)は以下の画像。

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?