見出し画像

【あずきコペン】センターコンソールボックスの蓋 補修[177,644km]

  • 作業日:2023/07/25 

  • カテゴリ:内装

  • 作業内容:補修

  • オドメータ:177,644㎞


センターコンソールの蓋(?)の内側が車両購入時から何度か外れたり、そもそも蝶番を留めているビスがサイズが合っていないというか大きいヤツに変えられていて何度もはずれるというか……。

まぁ、何があったかはお察しですね。


とりあえず、内蓋は両面テープで停めてみることにしました。
これでだめならビス止めします。

篏合割れている個所は1か所でしたが、外蓋も内蓋も微妙に曲がっているので外れるときがあるということでしょう。

ビス用のねじ山はもうなかったので、リベット止めしてしまいました。
まぁ、この蓋を外すことはめったにないと思うので……。

少しはガタがでてしまうかな?と思いましたが、意外とガタなしで止まりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?