見出し画像

✨自己紹介✨

こんばんは!今回はタイトル通り、僕の自己紹介でもしようかなと思います✨
僕は北海道函館市出身の現在は北海道札幌市在住独身男性26歳です㊗️
趣味は、音楽や旅行、美味しいものを食べるのが好きです!
甘いものやスープカレー、お肉が大好きです!
音楽に関しては、ライブなんかも行ったりしますし、特に好きなアーティストはベリーグッドマンというアーティストです!
めちゃくちゃライブが楽しくて、いい曲ばかりなんですよ😢
ライブ仲間や一緒にフェスなんかいける仲間がほしいです✨

お仕事に関しては、高校卒業し北海道電力に入社。発電所勤務を4年勤め、北海道電力を退社します✌️
退社の理由として、東北の震災の影響もありボーナスももらっておらず、給料カットということもあり、将来への不安を感じていました😢
そんな時に、知り合いの先輩に相談したところ、フリーランスという働き方もあると知りました。その先輩からは今後の日本を考えた時に、美容や健康業界が伸びるだろうということで東京の医療美容学校へ入学し、最先端の医療美容や予防医学について学び、卒業後フリーの美容・健康アドバイザーとして活動開始します✨

医療美容学校では、元理学療法士や臨床検査技師、看護師、アロマセラピスト、美容師、美容部員などさまざまな業界の方々から学びました!
僕自身、元々美容には興味は1ミリもありませんでしたが、お肌に関しては高校時代から極度の乾燥肌とニキビに悩んでいました。
実際に皮膚科に通うぐらい悩んでいました。しかし、根本改善しているわけではなく、対処をしているに過ぎないということを医療美容学校に通い知りました。
対処ではなく、悩みの根本改善のサポートができたらなと思い、これから皆さんに役立つ美容や健康に関する情報を発信していけたらなと思います!
最後まで読んでくださった方、有難う御座います!
もしよければ、フォローよろしくお願いします✨

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?