やっぱり来たよ

少しあったかい弘前ですよ つい昨日の朝あたりまで大雪降ってて何なの一体って怒ってたんだけどね~~
もういい加減 春 来いや!!!

さてさて もうすぐファンミじゃないですか~~~(≧∇≦)
とか思ってたら?やっぱりというか じゃないかと思ってたんだけども…

グッズが来ましたね~~~(;^_^A

ホントはもっと前に出るんじゃないかと思ってたんだよね
いつもライブとかあると その前に出て それを買って着て行くみたいな感じになるから
今回はグッズ出ないのか (財布的に)よかった~って思ってたら
やっぱ出るんかーい(;´Д`)
しかもファンミ会場で売るらしい…現金払い???
お手渡しとなるやつなのかもね?そうなると 男気出してたくさん買っちゃうfarmerがたくさんいらっしゃることでしょうねぇ…
私って そういうグッズ家に飾ったりすることができないので?
今後グッズ買いすぎないようにしようと思っていたところだった
アクスタとか?飾っておけずただしまっておくだけだし ブロマイドとかポスターとかもそう…
なので ライブに着て行ったり持っていったりするためのもの中心で行こう!!と心に決めたわけですよ
なので今回はそんなに買わない気ではあります
一応函館に着て行けるかな~とも思うので ロンTは欲しい(・∀・)ウン!!
でもコーチジャケットだとまだ寒いよね(;^_^A 函館なめちゃいかん
アクスタはピンクちゃんだけでも…とも思ったけど これもやめた方がいいかな 飾る機会がないもん(´・ω・)(・ω・`)ネー
まぁロンTは確実だけど あとはアップルスナックとか?全部は買わないと思うけどね 源たれ…この瓶だけ取っとく感じ?液だれしないかな…
SNSとかで 全部買ったとかコンプしたとか言ってるの見ると なんか自分が応援足りないみたいに思っちゃうけども やっぱマイペース大事だと思う
見栄張ってもしかたないしね(゚д゚)(。_。)ウン
コレクターなわけでもないし 今後はそういうコンセプトでグッズ買うことにしようァィ(。・Д・)ゞ
推し方は人それぞれだと思うし 誰に見せたいわけでもない自分の想いだからね~(∀`*ゞ)エヘヘ

それにしてもファンミ楽しみすぎる チケット見ると整理番号ってのがあって アルファベットと数字が書かれてるけども これって何の順番になるんだろ??
ライスのれんが倉庫美術館でのライブの時は 整理番号順に入場だったんだけどね そして席は自由席って感じだったんだよね
今回もそういう順番なのかな??
アルファベットはなんだろうね??何か班?的な??推しメン別とか??
私の推しメンはもっちろんピンクちゃんなのでね ピンクちゃんの少しでも近くに行けたらもうそれでオッケーーー(≧∇≦)
緊張して気持ち悪い人にならないように気を付けないと~~~(;^_^A
お天気ちょっと心配だけど どうか無事行けますように✨
あぁもう楽しみ過ぎてどうしよー------(;゚∀゚)=3ハァハァ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?