見出し画像

目白押し

最近少し涼しい弘前です
まだ梅雨が明けないので雨がけっこうちまちま降りますが
そんなにどわー----っと降る感じではなく ホントちまちまです
天気予報も当たらない感じで すーぐ降るしすーぐ終わるみたいなw
でもきっと 夏はこんなもんじゃないよね
この先きっと暑くなる…(-_-;)

さてさて
JちゃんのFCマスコットキャラのジョナ娘(ジョナゴ)の
キャラグッズが販売され始めましたね
こここここれは買わないとでしょ!(;゚∀゚)=3ハァハァ
なんか物販では ついつい我を忘れて買いすぎるのでね(ノ∀`)アチャー
ちょっと冷静に選ぶことにしましたよww
最初の発表から どれ買うか考えてた(*´艸`*)

で?
Tシャツはマストじゃないですかぁ←なの?
ライブとかに着て行かないといけないしw
ってかそういうのがないと ライブの時何着るか迷うんだもん
1着あったら安心じゃんね←心配しすぎw
とゆーことでポチった 白はラーメン食ったら汁飛ばすからダメ←食うなよ
黒はけっこう皆さん着がちだろうから まぁカーキにしよかなw
だいたい白か黒だろうと思ってたが 今回珍しいカーキあったのでね
って皆さん思ってるかもねww皆さんカーキだったりねw
ま いいや おそろでよろしくw

あとは マフラータオルもマストじゃね?←思い込みか?
アメノチヒカリでぶんぶん振り回す系の?w
あとは~キーホルダーカバンに下げる??落とす???
下げる用と保存用?wwwwあぁなんかヲタっぽくていいねwww
でも落としたらもったいないからライブの時だけにしようかなww
などなどとね 買う前から楽しいのってなんでかしらねww

そしてそして?
今回写真集も出たよね どうするかなぁ…??
と思ったが 今回はパスしました
ってかさぁ ブロマイドも持て余し気味じゃんね私
貼るところもなくぅ その辺に置けるでもなくぅ
写真集も多分 買っても1回こっそり見たら終わりだと思うのでね
1度見たい気もするが まぁ本物に会えることを優先としてあきらめよう

とか言ってたら…
りんご娘とライスボールのグッズもキターーーー(゚Д゚;)
次々来るじゃー-ん!!リンゴミュージックぅ~~~
りんご娘のライブにも行くんだし やっぱTシャツ??タオル??
ライスも????
ままままぁ…(;'∀')
とりあえずりんご娘のは買えばいいかと思ったが
真っ赤なTシャツなのねΣ(゚д゚lll)
ききききき
着られる?おばさん??
まぁ farmerだから うん…
心意気で着るしかないのかな…((+_+))
ライスのは白黒のやつなんだね こっちならなんとか…
赤T どうしよう???
明日から販売開始なのでね ちょっと悩み中です
赤いTシャツ…もう少し若かったら迷いなく着るけどねwww
でもライブの時
赤いシャツの同年代くらいの人いたなぁと思い返す…
買うか!着るか!!今が一番若いんだし!!←気合w

それにしても推し活って
お金かかるのね~~
って無理しない範囲で応援しようって思ったが
なんかだんだんムキになっちゃうよねww私だけ??
推しに貢ぐために
無駄遣いをやめて 節制しましょうかねwww
イイんだか悪いんだかw




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?