見出し画像

Insta断食

本日2/27から3月末まで
チャレンジするコトにしました。

Instagram。大好きです!
写真見るのも、
投稿するのも、
ストーリーにupするのも。

でも情報が良くも悪くも多すぎる。

ぼーっと見てしまう中毒性もある。

何も思ってないんだったらいいんだけど、

この時間無駄かな。やめたいなって
ネガティブな感情が出てきてるのに
やっぱり見ちゃう🤗

一旦辞める宣言して離れるしかない!

インスタ見る時間が減ったら
noteで書きたかったコトに
時間を使えるじゃん。

読みたかった本が読めるじゃん。

やってみたかったアートの時間が
作れるじゃん。

そんな感じになるといいな⭐️

依存してるものから距離を取って、
自分がどうなるのかも楽しみ。

インスタがやっぱり生きがいだった。
インスタがなくなって他の生きがいを見つけられた。

どんな気づきでも良い!
取りあえずネガティブな感情から
ポジティブに変化できますように🧡

#Instagram
#インスタ断食

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?