見出し画像

日課になったお墓参り


体調を崩してかの私のお薬は

朝散歩。
3食食べる。
朝と夜の瞑想。
手書きの日記。
眠れる努力。

体調が良くなるにつれて、
毎日必死にやっていたことが
だんだん良い意味で執着がなくなって
やらなくなってくる。

執着が自然と薄れていくことが
良くなってる傾向。

必死な時は必死であることが大事な時期。

今ではお墓参りも気づいたら行く。
可愛いお花があると、見せに行きたくなる。

赤いお花のコエビ草は
お庭で雑草のようにはえてたよ。

綺麗に整えて。
おじいちゃんとおばあちゃんに
見せに行きたくなった🌸

いただいたミモザも。
どうせなら一緒に見てもらおう🌼

今日は天気がいいね。
なむなむ🙏ありがとう🫶

バイバイした後に、
今日は予定があるから
駅の方に向かおうとおもったけど、

ふと、
昨日頑張って作った
皆んなに渡すクッキーを忘れたことを
思い出すことができて!

ありがとーーーう🥹

今日はいい日になるね✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?