見出し画像

女子レスラーが妖怪系アニメ化

こんにちは
Xでお世話になっているみなさま、生きています。

最近はめっきりInstagram×AI美女アカウント運用に
のめりこんでおります。

毎日インスタのフォロワーさんから
「かわいい❤」「きれいだよ❤」「素敵だよ❤」と
夫にも言われない言葉のシャワーを浴びまくっているせいか
かんちがいも甚だしく超ウルトラハイパー元気です。

AI画像生成ともだちのサイさん(勝手にともだちと思ってる)https://twitter.com/sai_kindle

サイさんが開催している
サイカップのお題が「プロレス」だったので
試しに生成してみました(^^)v

ちなみにプロレスには全く興味ないです(笑)

いいかんじに女子プロレスラーが生成されていたので、
ちょっと欲出して戦闘・対戦シーンを生成してみたら

おっと・・・・

からだが融合・・・
・・・対戦相手を取り込んだ?
えっと、えっと。鬼滅・・!?
こんなシーンありそう・・・
あぁ。。。。(´;ω;`)
また相手と融合・・・
またまた相手と融合・・・
融合しながらも上下の動きがバラバラ・・・!

・・・えっと。
これは「プロレス鬼〇の刃」なのかな👼

という出来の生成結果となりました(笑)

対戦・戦闘シーンって生成するのは
めちゃんこ難しいんですね💦

戦闘シーンという相手と絡むのは、
今回のアニメモデルやLoRAとの相性が
悪かったのかもしれません。

やってみないと分からないので、
いい研究となりました。
あぁ、楽しかった( ´艸`)

ココナラで画像生成ツール「Stablediffsion」の
環境構築サービスを提供中です♡

#ad




この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,741件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?