noteをはじめた理由について。

はじめまして!よぴきち(29)です。

きょう、はじめてnoteの存在を知りました。

はじめたきっかけは、同期の中村くんにすすめられたからです。


「あなたのはなしは面白い。だからやってみるといい。」


まわりからは、ポジティブで、いつもニコニコ笑顔で、

楽しそうで、充実していて、誰とでもすぐ仲良くなれて、

沢山の人に愛されて、ハッピーオーラ全快と思われています。


そんな、よぴきちの作り方を、ありのままに記します。


日々の出来事、思ったこと、かんがえたこと、感じたこと、

生きる上で大切にしていることや、

ちょっと変わった家庭事情も、綴っちゃいます。


書くよりも、おしゃべりが得意な、わたしですが、

読んでくれたら、嬉しいです♡


20160226 よぴきち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?