『しあわせのパン』

しあわせのパン

8年前の映画

その当時に一度見たのだけど、
登場人物も場面も見覚えあるのだけど、

前に見たときとはまた違う印象で、
心に残る台詞もきっとまた違うんだろうな
それは月日が経って
その間にきっといろいろあって
感じかたや感じるポイントに変化があるなぁと
そういう風に気がついた感じが
自分でも面白かった

ずいぶん経ってから映画を見直してみると
また面白いのかもしれない🍀

#月とマーニ
#大人になって働いていつの間にか大変で
#好きな暮らしがしたい
#好きな場所で
#好きな人と
#秋はいろんなものが実る季節
#昨日できたことが今日はできない
#人は乾杯の数だけ幸せになれる
#何か良いことがあったら乾杯して
#何か残念なことがあっても乾杯して
#1日の終わりを誰かと乾杯して締めくくれたら
#それは幸せ
#カンパーニュ =仲間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?