見出し画像

noteの見出し画像いろいろ9

noteで使う見出し画像をいろいろ作ってみました。(パート9)

今回はnoteの新しくお題として募集されているハッシュタグに関するの画像です。ピンときた人はぜひ。

■過去の見出しいろいろ(まとめ)
noteの見出し画像いろいろ1
noteの見出し画像いろいろ2
noteの見出し画像いろいろ3
noteの見出し画像いろいろ4
noteの見出し画像いろいろ5
noteの見出し画像いろいろ6
noteの見出し画像いろいろ7
noteの見出し画像いろいろ8
→noteの見出し画像いろいろ9(今ここ)

すべて「みんなのフォトギャラリー」に入れていますので、ちょっと雰囲気を変えたいカバー画像を利用したい方はご自由にどうぞ。

#よぴカバー画像
#カバー画像
#note画像

などで検索できるかと思います。

新生活に向けて ホワイトVer.

画像1

白を背景にnoteのテーマカラー(緑)の文字バージョン。


新生活に向けて グリーンVer.

画像2

noteのテーマカラーに白文字のバージョン。


おうち時間を工夫で楽しく ホワイトVer.

画像3

白を背景にnoteのテーマカラー(緑)の文字バージョン。


おうち時間を工夫で楽しく ホワイトVer.2

画像4

白を背景にnoteのテーマカラー(緑)の文字バージョン。


おうち時間を工夫で楽しく グリーンVer.

画像5

noteのテーマカラーに白文字のバージョン。


私のイチオシ ホワイトVer.

画像6

白を背景にnoteのテーマカラー(緑)の文字バージョン。


私のイチオシ グリーンVer.

画像7

noteのテーマカラーに白文字のバージョン。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

■あとがき

noteの見出し画像いろいろ5を掲載したときにみんなのフォトギャラリーにアップできなかったこともあって、その日を境に「画像のみアップ→テキスト紹介文として改めてアップ」の流れになっています。もうそろそろ普通にアップしても大丈夫(問題解決)なのだろうか・・・。

そんな以前アップできずに悩んでいた際に、見逃さず拾ってくれたのがLOVEさん。こんなツイートをしてくれました。

結局解決したのかどうか答えが出せないままズルズルと今日まで来ているので、解決報告ができないままなんですけどね。

実はそんなLOVEさんが、電話対応に特化した英会話noteマガジンを公開しました。

学校の教科書では学ぶことができない、実用的で今日から使える英会話フレーズが満載です。

英語は難しそうだからいいやって思っている人も、短いフレーズで覚えることができるので、思っている以上に頭にスラスラと入ってきます。

ついつい、覚えたての英語フレーズを誰かに使いたくなってしまうくらいの中毒性があります。

・セールス電話の撃退には、「#2」のフレーズを使いましょう。
・おしゃれにクレームを入れたい人は「#3」がおすすめです。

それでは。

■過去の見出しいろいろ(まとめ)
noteの見出し画像いろいろ1
noteの見出し画像いろいろ2
noteの見出し画像いろいろ3
noteの見出し画像いろいろ4
noteの見出し画像いろいろ5
noteの見出し画像いろいろ6
noteの見出し画像いろいろ7
noteの見出し画像いろいろ8
→noteの見出し画像いろいろ9(今ここ)

※リクエストなどありましたらお気軽にメッセージください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?