見出し画像

noteの見出し画像いろいろ7

noteで使う見出し画像をいろいろ作ってみました。(パート7)

今回はnoteのメインカラーを使いながらもホワイトカラーを多く取り入れていますので、爽やかな感じ?になっています。

■過去の見出しいろいろ(まとめ)
noteの見出し画像いろいろ1
noteの見出し画像いろいろ2
noteの見出し画像いろいろ3
noteの見出し画像いろいろ4
noteの見出し画像いろいろ5
noteの見出し画像いろいろ6
→noteの見出し画像いろいろ7(今ここ)

すべてみんなのフォトギャラリーに入れていますので、ちょっと雰囲気を変えたいカバー画像を利用したい方はご自由にどうぞ。

#よぴカバー画像
#カバー画像
#note画像

などで検索できるかと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

#いつもありがとう

画像1

感謝の気持を伝える記事は書く機会も多いのではないでしょうか。誰かに対してありがとうの気持ちを伝えるノートを書いたときにぜひ利用してほしい画像です。

#のーと (ひらがなバージョン)

画像2

ひらがなにすると一気にポップな感じになります。

#note

しっかりとしたnote。
※どれがNG画像なのかわからないので、旧ロゴフォントが近いものとして削除いたしました。

#note

オールジャンルで使いやすい書体でのnote画像です。
※どれがNG画像なのかわからないので、旧ロゴフォントが近いものとして削除いたしました。

#自己紹介 (白バージョン)

画像5

ハッシュタグ「自己紹介」の白バージョンです。反転させたものはバージョン6にて公開しています。(みんなのフォトギャラリーにて公開済み)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

■あとがき

個人的には今回の白基調に緑文字のほうが好きです。こればっかりは好みの問題ですね。気分によって使い分けるのもいいですね。

どちらにせよ、いつも同じ画像を使う中に多少変化を加えた画像を利用することによって目に留まりやすくなります。ぜひご活用ください。

それでは。

■過去の見出しいろいろ(まとめ)
noteの見出し画像いろいろ1
noteの見出し画像いろいろ2
noteの見出し画像いろいろ3
noteの見出し画像いろいろ4
noteの見出し画像いろいろ5
noteの見出し画像いろいろ6
→noteの見出し画像いろいろ7(今ここ)

※リクエストなどありましたらお気軽にメッセージください。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?