見出し画像

stand.fm「コメント返しタスク管理ツール」を使ってコメントいただいた方の番組を紹介

stand.fmでコメントをくださった皆さまを紹介しちゃいます!

本日以降の配信はコメントを音声にて回答していきますが、個別でコメントを返せなかった人もいるのでこの場で紹介します。(すべてを抽出できなかったのでここで取り上げるのは一部の方とさせていただいています)

いつもコメントありがとうございます!

気になった番組はぜひ聴きに行ってみてくださいね。

※こちらの機能を使ってコメントをくださった方を一括で貼り付けできるので試してみたい人はぜひ!
https://note.com/yop/n/n7b6c287da09d

リル 。・゚・🌝・゚・。さん
おやすみ前の音読屋さん:


ひよこ🐣さん
ひよこラジオ🐣毎日更新中🍃ずぼらママの子育てや生活のあれこれ。:


ささみみさん
おとしあなからこんにちは:


モトの英語脳ラジオ🔩🤖GSPP『🌟毎日更新🌟』さん
モト【10歳から1人イギリス🇬🇧】🔩🤖:


Crystal Rinoさん
宇宙と音の癒し部屋:


蔵吉さん
ききみみラジオ:


はるママさん
ゆるゆるぐだぐたチャンネル 初心者 はじめまして:


Mikikoさん
スマトラ島からのお便り:


rinrin0423さん
rinrinゆるチャンネル:


うさこさん
*・・*:想い想われ* .。.:・*:


ifもしもさん
キネマニア共和国:


トモ(stand.fm × note 連動コンテンツ)さん
波待ちラジオ ~海に行く車のBGMに~:


AoP(アオピー)☀️📣@産婦人科の魅力撒き散らし隊さん
AoP(アオピー)アカデミー stand.fm校:


世界一やさしい英語アドバイザー,Soraさん
はじかいて英語_日本語:


※こちらの機能を使ってコメントをくださった方を一括で貼り付けできるので試してみたい人はぜひ!
https://note.com/yop/n/n7b6c287da09d

noteにstand.fmのリンクを貼り付けると直近の配信回から表示されるようになったんですね。いい感じ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?