見出し画像

【2019年11月期】NOTEを楽しむ会に投稿されたnoteを紹介します

「NOTEを楽しむ会」に投稿されたnoteを紹介します。

11月期と書きましたが12月期バージョンがあるのかないのかはわかりません。(たぶん無い)

11月に入ってから投稿された記事はTwitterでも紹介していますが、Twitterをやっていない人もいるので改めてこの場で紹介します。

※「おもしろいnote見つけたよ」とか「このnote見てみて」など、noteを楽しむためにシェア(投稿)していますので、本人が執筆したnoteとは限りません。そのため、「勝手に載せるんじゃない!」と激怒せずに温かい心で見守っていただけると幸いです。
(不本意な場合は削除しますのでご連絡ください)

さて、さっそくいきましょう。
(おそらく日付順、すでにリンク切れだったnoteは未掲載)

あとがき

今回このような形でまとめてみて、「あれ、自分のnoteって投稿してたっけ?」と改めて思いました。NOTEを楽しむ会はROM専を推奨しているわけではないですが、ROM専でもいいんじゃないかなと思っています。でも、せっかくなら投稿してくれたり、発言してくれると嬉しいですね。

LINEを使っているので、普段は通知をオフ(個別に設定できます)にして時間のある時に参加することをおすすめします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?