見出し画像

炊事当番 2021/06/26

画像1

今週もまたカミさんと二人晩ごはん。痛めた脚はかなり回復してきましたがまだ本調子とは言えず大人しく自宅で過ごす週末となりました。

それでも所用は避けられず、生活習慣病で通院している病院で血液検査。処方箋薬局と晩ごはんの買い物と少し歩いたらなんだか疲れてしまった。

方向感が決まらないまま買い物を済ませてしまい、冷蔵庫の在庫と合わせて適当なメニューになってしまった。いさきの塩焼き、豚とキャベツの冷しゃぶ、厚揚げの炒め物などを作りました。けども結果いつもと同じといえば同じか。美味しく楽しい晩餐でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?