能登はやさしや

画像1 仕事で能登に行く用事があった
画像2 車窓から風景を見て思った
画像3 なんといいとこじゃない。風景が暖かく優しさみたいなものに包まれる
画像4 能登に来て感激した、古人が、能登はやさしや・・・と歌ったという
画像5 まさに、そんな趣、風情
画像6 現地で合流した会社の担当者の女性も、これなら住んでもいいかなと思いました。と言っていた。
画像7 私は、道中綺麗だったね、と言っただけなのに
画像8 同じような感覚を覚えた人がいたことに、ちょっと驚いた
画像9 行きは、時間が迫って写真を撮る暇がなかった。
画像10 写真は、帰り道、富来というところの写真

サポートしていただけるなんて、金額の多寡に関係なく、記事発信者冥利に尽きます。